フィンランドツアー福袋承ります(^^♪

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

もうすぐフィンランド(7月10日~)。
ツアーと銘打っているものの7名で行く小さな旅です。

先日、永子先生が「7月16日に米ロ会談がヘルシンキである」というニュースを教えてくれました。
ニューヨークに続き、またトランプ大統領とニアミスに(*_*)

楽しい旅になりそうです。
こんな偶然を楽しみつつも、ワタシは滅多に行かない国なので、健康運や未来の流れを先取りする運、一気に足りない気を補うという運を意識して計画を。

■夏だけしか営業しないムーミンワールドに行って、のんびりハンモックに揺られてみる

※ところで、ムーミンの歴史をみると、確か創業25周年のはず。
ディズニーリゾートだったら大々的になっているのになぁと思ふ。
長生きのコツはそういうまったりさなのかもしれず・・・、学んでまいります。

■白夜を経験する
いつでも買い物に行けるよう、24時間あいているスーパー近くのホテルを。

 

 

■フィンランド式サウナを経験
水かけて蒸気ぶわーというのを経験してきます♪

■トウルク大聖堂に行く

伊勢神宮にあたるような教会で、フィンランド国の主聖堂にあたります。
13世紀から戦禍や災害で何度も焼失、何度もあきらめず復活したそうで、ムーミンワールドの近くにあります。

■寝台特急サンタクロースエクスプレスに乗る
せっかくの白夜なので、美しい風景をまったり見ながら10時間半の旅。

■サンタクロース村から12月に届く手紙を送る
旅行までに半年間の目標を立て、忘れた頃の12月の自分にカツを入れるために。

■北極圏を超える
せっかく北欧にきたので、もう少し北へ♪ 境界線があるらしいです。

■マリメッコのアウトレットに行く
自分用と福袋用に。来年用に、かわいい柄を探してきます。

【企画9】パワーストーンを探しに行く。

目的の1つは、フィンランド産。
たとえば、フィンランドにしかないスペクトロライト(見る方向を変えるとオーロラのように七色に光る天然の黒い石)というレアストーンがあります。
この石は、直観力を高める石として、ジプシーが愛用したとされていますが、
今は、産出量がとても少なく希少な鉱物なのであまり取引されません。

※パワーストーンは、これさえ持てばいいというものではなくお守りのような存在です。
頑張るエネルギーと結果を出す力を強めるきっかけに。

現地で買えるかどうかがわからなかったので、お取引先にサンプルを見せてもらいました。
目立たない黒色なのですが、光を当てると7色の輝きがみえてゾクッとします。
知る人ぞ知る石なので、男性や質の良いものを身に着けたいという方にはオススメ。

織路「これだけ目立たないのなら、AAA級ではなくて、SA級でないと・・・。」

「SAクラスは数がないんですよ。AAAクラスより10倍ぐらい高くなりますが、それでもよければ現地で仕入れましょうか?」

織路「・・・。」

今年は、レアなとか、本物とか、難易度が高い
※結局、関税かかるので取引先さまにSAクラスの仲介をお願いして、、別手配しました。
さすが予算が高くなりがちな北西方位です。

※SA級でもこれだけしか光りません。

皆さまには戻ってきたらブログでご報告を。

そしてお土産のお申込みのご案内です。
運のおすそ分けができたらという気持ちなので、ぜひお申込みくださいませ。
(購入予定は変更になる可能性があります)

■38000円コース

予定:
・パワーストーンのアクセサリー
・イッタラやマリメッコ品
・サンタ村からご自宅へお手紙出状(クリスマス前後着)
・ムーミングッズ
・(販売していたら)教会のグッズ
・その他 お菓子や雑貨

 

■18000円コース

予定:
・パワーストーンのアクセサリー
・イッタラやマリメッコ品
・サンタ村からご自宅へお手紙出状(クリスマス前後着)
・ムーミングッズ
・(販売していたら)教会のグッズ
・その他 お菓子や雑貨

8000円コース
予定:
・パワーストーン(数粒)
・サンタ村からご自宅へお手紙出状(クリスマス前後着)

ご希望の方がおいででしたら、
①コース
②クリスマス頃にお住まいのご住所とお名前(ローマ字で)
を書いていただき、お申込みくださいませ。
現地のサンタさんにメッセージを託します

お申し込みはこちらから!

一緒に行ったような気持ちになっていただけるよう、しっかり楽しんでまいります!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました