7月のスケジュール

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今年も早朝、夏越の祓。茅の輪くぐり。
地元の皆さまが作ってくださったんだと思うと、一層頭が下がりました。

7月のスケジュールご案内します。
少しずつ新しい事務所に。8月いっぱいまでには(お店はまだ契約期間中ですが)新事務所へ。

7月にお会いする都度、新しい場所をご案内してまいります。
応接室やセミナールームなどもあるので、楽しみです。
何より、緒川先生がお気に入りで。
「海が見えるのはええなぁ。気が通るっちゅうか」

明日は、講座の日です。
明日から始まる手相講座、今のところ1名が参加予定です。
「いつかは」とお考えの方は、ぜひお越しください。自慢の講座です♪

フィンランド福袋のお問合せも来ていますが、詳細は明日ご案内します!

※明日のロコ先生の鑑定は、お休みさせていただきます。

明日の開運予報
日頃言えなかったことがあれば、明日伝えてみましょう。
案外スッと通る可能性があります。
半年のスタートの日、限界をちょっとだけ超えるきっかけを



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました