自然豊かな土地と人間

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

先日、田舎地に行った時、不動産屋さんに顔出ししてみました。
「ここどうですか?」という物件を紹介いただきました。

画像で見せていただくと、超絶オシャレな古民家で、白壁と黒いニスのようなものが塗られた柱とのバランスもどこかのお宿のようで、

「朝日が見えます」
「自然豊かです」
「バス停から徒歩1分」

さすが不動産屋さん、お誘い上手です。

そんなこんなで行ってみると、
ぽつーんと周りはなーんにもなかったので、朝日見えるよね。。。

自然豊かというより、雑草をかき分けて中に入らないといけないよね。。。

バス3時間に1本だよね。。。。

バス停からの距離は短いけど、砂利道の坂で車のタイヤがきゅるきゅる鳴って、登れないよね。。。

 

不動産屋さん
「雑草が元気に育つから健康にいいですよね」

ちょっとしたコントかと思いました。

織路「道路の補修から始めたら、何千万かかるんだろう・・・」

 

別件の図面をもらって
不動産屋さん「今度は整地されているので歩きやすいですよ」

織路「あーよかったです!」

で、行ってみたら、こんな感じ。

ちーん。

いやー、現地確認大事。
家というより、キャンプできそうです。

自然が豊かすぎる土地も怖いけれど、人間が一番怖いです。

明日の予報
月破大耗。行動するための時間は余裕を持ちましょう。
イライラすると、より一層流れが滞ります。ゆったりニコニコ。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました