飲食業界で成功するコツの1つは、案外単純だというお話

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

もうすぐフィンランド♪マリメッコデザインのカフェ

ワタシは、もうすぐお店の契約を終えますが、逆に知り合いの方々が次々にカフェや飲食店をオープンされ、そのご案内が。

飲食の経営は、3年以内に7割が閉店するというデータもあるぐらい厳しい業種です。
ワタシ自身は3年を超えることができましたが、4年でいったんカフェ部門を終了させました。

たくさんのプロの方に「潰れる」と言われ続けたワタシが
「成功するコツ」を語るとするならば、それは単純なことで、
「継続にこだわわる覚悟の有無」。

お客さまがとか、スタッフがとか、原価が上がったとか、いろいろ理由はあっても、
それでも継続させるという覚悟があるかどうかなんじゃないかと思っています。
これから開店される方がどうか成功しますように、継続できますように。

今日も、これからあるホルモン焼き屋さんに。
急いでオープンされたそうで、まだホームページもないそうですが、
店舗経営コンサルの植竹さんと一緒に行って来ようと思っています。

2人ともコンサルタントや占い師というよりも、まずは楽しんできます。

オリジダケサロンのメンバーの皆さまは、後日コントのような食事風景をお楽しみいただけます。
どうぞお楽しみに♪

明日は手相講座⑤の日です。

フィンランドツアーお土産福袋&土用ダイエット企画
どちらもお申込みお待ちしています♪

 

明日の開運予報

もうすぐ七夕。6日からは7月の流れに変わる準備で落ち着かなくなります。
したいことがあれば、5日のうちに



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました