土用ダイエット本当にするの?えぇします!の巻

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、免許の更新に行ってきました。
毎度、更新時の近くにある交通安全協会さんで写真撮影することにしており、
(その方が、その後とっても親切にしてくださるので)

前回まではもらえなかった余りの写真とやらをもらうなり。
新しい機械が入ったのかなぁ、5年の歳月を感じました。

そして、半夏生も終わり、七夕へ。
もうすぐワタシはフィンランド、そしてもうすぐ土用。
今のうちにすることをしておこうと思います。

土用ダイエットのブログを書いてから、問い合わせが続いていますが、
今日いただいたメールは、「本当にダイエットするんですよね。」というもの。

書きっぷりに本気度が足りなかったんでしょうか、えぇワタシは本気です。
ということで本日再度ご案内を。

そして、なぜか植竹さんもその気になり、ブログを書いたらしく、
「織路さん、体力づくりだけはフライングして始めましょう!」

織路「いや、ワタシは、酵素ファスティングと、漢方茶で・・・」

それなのに、なぜか、今朝からプランクという肘で体を支えるという筋トレを一緒にすることに・・・。たった1分なのに朝からお腹プルプルしていました。

18日間のワタシとのやり取りを含めて、期間中の酵素もついて38000円です。

また、漢方茶のROMI先生も期間中の漢方茶を10%増量して販売してくださることになりました。

18日分、2500円です。

ROMI先生
「今回は、カラダの余分な熱を発散させることを目的に作りました。
くこの実(滋養強壮・血を潤す)
みかんの皮(余分な水分を除いて胃腸の調子を整える)
クマザサ(余分な熱を取り、渇きを潤す)
はっか(こもっている気や熱を発散させる)
焙じはと麦(水分の代謝を促し、むくみを解消)
しょうが(冷えの改善)

これだけやれば、土用も乗り切れるでしょう」

サポーターも増えてきました。
絶対逃げられないなぁ、いや逃げませぬ・・・。

1-3キロ減を目指します。
時の流れを掴んで、ぜひご一緒に♪

ご案内はこちらのブログから

明日は、ご予約の鑑定とタロット講座をしています。

明日の開運予報
お願い事はランチあとの13-15時を目安に。
多少のムリでもOK出る可能性あり。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました