金星食と、食の節制と

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は金星食、月が金星を隠していきます

金星は、天文学的なことでいうと、
地球と兄弟星といわれるほど大きさが同じぐらいで、きらきら美しく輝いて見えます。

がしかし、
自転は逆回転、硫酸の雲に覆われ、二酸化炭素95%なので温暖化となり気温は460度、気圧は水深900メートルぐらいの強さなので、
近いけど人間が住むのは難しいです。

見た目は美しいのになー。
未来の地球を鏡で見ているような感じです。

金星は、西洋占星術でいうと、女性、恋愛、芸術、趣味、わくわく心躍るものとして鑑定し、
東洋の占星術では、快活、武勇、情緒、酒色、文章、美貌としてみていきます。

それぞれの占術の専門家が何千年もかけて洗い出した結果が似ているということが面白いです。
いずれにしても金星の影響が行き過ぎると、自分のわくわくに忠実になりすぎることがありそうです。

もしも、「今日ぐらいいいかな」と、お酒や甘いものに手が伸びたり、宿題そっちのけでゲームしてしまったりすることがあるようなら、

今晩は、星のことを考えるひとときをぜひ。
人は、自然の一部なんだ、という気づきになるんじゃないかと思います。

明日も緒川先生の鑑定です。

明日の予報
日ごろ食べ過ぎの方は、少し節制して過ごしましょう
胃腸を休める時間を作って、健康をゲットする日に



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました