まずはやってみる。大事なことは後悔しないこと

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は講座もなく個人鑑定のみの1日。
思うことがあって、あるクライアントさんに縁を切られるかもしれないことを覚悟しながら長文を出しました。

皆さまも同じだと思いますが、進言するということは、なかなか勇気が必要です。

婚活事業も「結婚するのかしないのかハッキリしてください!」という役を上手にこなさねばならないこともあり、イヤな役は誰もしたくないものだなぁと改めて実感。

さて、そんな中、絶賛勉強が必要な下のオコタマ(2年前の画像です)は、
夏バテしているのか、スヤスヤ。とほほ

 

オコタマなりに、ワタシに意見を。
言うのはつらかっただろうなと思いました。

「家族全員、勉強できるから、自分も期待されていると思って推薦を蹴って受験しようと思ったんだけど、やっぱり受験には向いていなかった。推薦でもヨカッタのにと今なら思う。
推薦で入学してたら、今頃、おかーさんのお仕事手伝えていたのになー」

ま、要するに、有名大学に入って褒められるよりも、何かになりたいとか、
この資格がいるとか具体的な目標がないと動けないことに気づいたんですね。

織路「ま、やってみないとわからないことは世の中にたくさんあるから。
同じようなことは続くものだから、後悔するよりこの先の指針になるといいよね。
それよりは、自分に向いていることが分かってヨカッタよね、大学に入ってから何になろうかと悩む人多いから」

「うん、ありがとう。怒らないでくれてありがとう」

織路「大学入ってからでいいけど、取ってほしい資格は、旅行主任とか、不動産関係とか、設計関係とか、漢方とか、整体とか、いろいろあるよ!
むしろ今から受験辞めてもいいんだよー。」

「う、うん。でも、行かせてもらえるのなら専門の勉強をするという生活を経験したいから、まずは受験頑張るよ」

いつからでも遅くない。
久しぶりに、この動画を見たくなりました。
懐かしい方には懐かしいラストシーンです。

頑張れ若人(^^♪

明日も鑑定をしています。

明日の開運予報
引き続き整理やお片付けを。余分なごみを捨てて、スッキリよい週末をお過ごしください。
時間があれば、防災備蓄品の確認を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました