平日夜間の婚活セミナー9月4日(火)19時~

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今日のお店は、いろいろな方がお越しになる日でした。

転職を考えておいでの方の鑑定や、転職が決まった方が報告にお越しくださったり、
占いの同期が思いがけなく来てくれエールの交換をしたり。

転職が決まったある方は、突然お店が潰れて嘆いていたものの、日頃の活躍を見ていた方の紹介で、なんと来月から海外でお仕事をすることになったそうです。

しかもお給料は倍に、メデタイ!

その方のつながりで、またあらたな出会いにもつながることになり、
「やっぱりご縁って大切」と改めて実感。

作業としてではなく大事にお仕事をしようと思ったのでした。

織路「いきなり転職で収入が倍とは。潰れてくれてヨカッタですね」
「泣いてばかりじゃなくて、泣きながらでもいいから行動することって大事です」

やはり、そこですか!

がんばろ

そして、夜平日開催の婚活セミナーのご案内です。
前回、出られなかった方でぜひという声があり、開催決定です。

■婚活セミナー
日時:9月4日(火)19時~21時
料金:10800円(通常は21600円のセミナーです)
場所:はこにわプレート店内にて(元町のいつものお店です)
持参物:特にありません。ボールペンもあります。
特典:酵素ドリンク1本

「泣いてばかりじゃなくて、泣きながらでもいいから行動することって大事です」
生きるヒントになりますように!

お申し込みはこちらから!

明日は、ロコ先生の鑑定です。元町のお店です
12-16時 1620円~

 

明日の開運予報
多少の失敗を恐れず動いてみましょう
結果がついてきやすい1日です。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました