8月19日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

明日、中高時代の同期ランチ会があるので、大阪に行ってきます!
また靴下買って来ようっと(3足1000円)。

もうすぐお店は終了しセールを始めます。
あるお二人から、こんな情報が。

「(東京のある場所で)40万円の水晶とか、1300万円のパワーストーンとかが売ってました。
年収か?!中古マンションか?!の値段に驚き。
ちょうどそこに、親子で鑑定を受け始めた人もいたり、大変に品のよいおばあ様が石の説明をうけたり、賑わっていました。」

そして、こんな情報も。

「身内の紹介で、有能な霊媒師がいるから会った方がいいといわれました。
その金額が1時間40万円~、そしてその霊媒師は宝石商が紹介していました。」

そして揃って
「そういう販売方法にしたら、(織路は)一気にお母さまに借金返済できたでしょうね」

(>_<)

そうかもしれません。
でも、ワタシなりの適正価格があるんです。(>_<)

グッズはあくまで行動のきっかけになり、継続できるようにサポートしてくれるものだから
「これさえ持てばいい」と開運を待つためのものではないとワタシは考えます。

今の社会は占いに携わる人は、詐欺師とか怪しいとか言われてしまう業界です。

「見えないもんは見えない!」と言いながら、「占いは怪しくない」と思っていただく方が大事なので、ワタシの場合、仕入れた金額に対して利益を載せる方式を。
お取引先さまが頑張ってくださったらその分、お客さまにも還元。

(>_<)

たとえば、画像の翡翠のブレスレットは宝石としても美しく映えるよい品です。
やっぱり仕入金額も相応だったので販売価格は64800円ですが、あるお店だと全く同じものが30万円ぐらいします。(本当はちょっと悔しいです)

こういう販売方法をしながら、信頼くださる皆さまに支えていただき
なんとか5年もったのでそれはそれでヨカッタと思っています。

これからも(‘◇’)ゞ

 

明日は、ワタシは大阪ですが、元町のお店でロコ先生が鑑定くださいます。
12-16時 10分1620円~
ゆっくり今後の相談をぜひ。
婚活部の媛川(ひめかわ)マネも助っ人に。婚活のご相談は無料です!(^^)!
ぜひお越しくださいませ。

明日の開運予報
お散歩やお出かけに良い日。途中神社や仏閣があればお願い事を。
きっかけがつかめそうです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました