片付けしていて思い出に浸る時間を作りませんか

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

春の土用、仕事の合間を縫って思い出を入れた箱の片付けをしています。
自分の未来が急になくなったとしても迷惑をかけないように、分別をしようと思って。

子どもたちの写真になると手が止まり、
祖父や母からもらった手紙を見ては自分が小さかったころを思い出し、

終わりを迎える日まで、縁がある方に少しでもよい影響を与えられるよう精進して過ごそうと改めて考えたりしています。

そんな中、下の子の小学校時代の合唱発表会の画像が出てきました。
ビリーブという合唱曲です。
(他のお子さまの画像もあるので、ここでは掲載なしにてご了承ください)

金魚みたいな丸くて大きな口で歌っている小さい顔がたくさん並んでいます。
きちんとした意味を把握して歌っていなかっただろうのに、
英語の意味もわかっていないだろうのに、
澄んだ声が父兄の感動を引き出していたことを思い出しました。

100年経った未来では、各自の場所から遠隔で合唱しているのかな?
歌い継がれる世の中になるよう、しっかりすべきことをして次の世代にバトンを渡したいと思います。

GWが終われば土用が明けます。
外出自粛は、もしかしたらもう少し伸びるかもしれませんが、未来が見えないときは、過去を振り返り、幸せな思い出を辿ってみることもオススメです。

合唱曲を流しながら、整理整頓を♪

明日の予報
贈り物によい日。
感謝の気持ちが伝わりやすいので、心当たりがある方へ贈り物をしてみてはいかがでしょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。

最新記事 by 風水師 織路由麻 (全て見る)

タイトルとURLをコピーしました