8月20日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

夜行バスに乗って、中高時代の同窓会行ってきました♪

「同期会」っていったら、「違うよ同会」。
「大学〇年生」っていってたら、「〇生だよ」と。

微妙に言い回しが違うので、そういえばそうだったなーと思ふ。

ワタシが通っていた学校は、1学年3クラスで、140人ぐらい。

今回の参加者は43名だったので、この年で結構な参加率だなー、と言ってたら
「全然来なかったやん」としょっぱなのスピーチをすることに(^^♪

いろいろな話ができて楽しかったです。

同期はみんなヒマ嫌いなんだなー、
「主婦してまーす」といいながらも、通訳ガイドを始めたり、演奏会や講演会をしてみたり、
クレイアートを教えていたり、畑を耕し始めたり、バンドの追っかけをしてたり・・・、
6人の親や身内の介護をしながら資格を取得しようとしていたりやろうと思えば、なんだってできるんだなぁと
負けてられないなーと刺激になりました。

明日、明後日も大阪で、お店はお休みをいただきます。

明日の開運予報
新しい洋服を着るのにオススメの日。
アクセサリーやストールなど小物でもいいので、新品をおろしてお散歩をぜひ



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました