また田舎地へ。風水よい場所が残っているうちに

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日からまた田舎地へ。

落っこちそうな農道を走ったことも、
レンタカーで道に迷ったことも、
古いホテルで一人で怖かったことも。

小学生のころから、しつこく占術の学びを続けてきたことを考えると、
たぶん、生涯、グーグルで見つけたよい場所に出かけていくのだろうなと思いました。

先日、節税に詳しいお客様から
「海外で法人登記した方が、法人税優遇されるみたいですからね」と。

織路「ありがとうございます。でも、日本に納税したいです」

風水が日本ではなくて、海外で発展し、逆輸入されたように、
日本のよい土地を海外の方が購入してしまうのは、あまりにももったいないです。

そんなわけで、しばし、田舎地での探索は続きます。
また戻ったら報告シマス

電波届かないかもしれませんので、24日~26日は一般のブログはお休みして、
また27日から。

風水サロン記事は書きます!

24日の予報
財に関する作業によい日。振込手続き、集金、新しい事業などによい日。
疲れたら、ヨーグルトや酵素など発酵食品を口にすることから。

25日の予報
移動や引っ越しなどによい日、不要なものを廃棄するのにもよい日です。
お部屋の空きスペースを増やしましょう

26日の予報
お出かけによい日。
アイデアが出ない時は、深呼吸できる空気のよい場所でのんびりする時間を作りましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました