婚活セミナー延期(4日⇒12日)のお知らせ

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

台風来る。
明日の婚活セミナーを延期し、12日(水)19時~に開催します。
月初だから行けないとおっしゃっておいでだった方には朗報かもしれません。
婚活というよりも、自分自身のことを知ることができるセミナーですので、ご都合がつけばぜひお越しくださいませ。

お申し込みはこちらから!

台風のおかげで滞留していた流れが変わっているかもしれません。

それぞれの可能性が大きく成長するような日々になりますように!

今日は朝から鑑定が。
だいたい前の日に準備をするのですが、一晩この方がどういう過ごし方をされた方だろうと悩んだぐらい特殊な星を持つ方でした。

剋や沖、空亡など、いろいろ入っていた方でかなり波乱万丈な方であることは間違いないんです。

でも実際にお会いしてみると、占いのことは何もご存知ないはずなのに
二つある駅馬という星を活用され、いろいろな人との縁を上手に活用され、起業され、富豪の仲間入りを。

そういう生き方もできるのですね。

ニコニコ笑っておいでの大先輩。
「いろいろな人のことを聞いたけれど、ピッタリ当てはまったのでビックリしたわ」
その優しいお顔の裏でどれだけカンを働かせてドキドキハラハラしながら過ごしてこられたのか・・・、
頭を下げてお見送りしました。

これからは占いを上手に活用してくださるそうなので、少しはその波乱万丈な人生が穏やかになるようガンバリマス。ありがとうございました。

明日は新事務所にてタロット講座をしています。
お店は閉店セール中。媛川マネがお店番をしてくれます。
13-17時です。

明日の開運予報
危険な場所に行ったり、無理してチャレンジすることはオススメできない1日です。
お出かけするときは、いつも行ったことがある場所やお店、安心できる場所を選びましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました