人相鑑定でオススメしていること

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今日も閉店セールにお越しくださってありがとうございます。
次の閉店セールは、13日(13-17時)で、媛川マネがお店にいてくれます。
天赦日(てんしゃび)でもあります、ぜひお越しくださいませ。

このところ、コツコツ人相の鑑定をしておりまして、無事にホクロ取ってきました!というメッセージを頂戴しました。

これは、無料サイトの画像から。この位置のほくろは、もてもてさんかもしれませんが、異性関係で注意が必要です。

・・・・・・・・・・・・

「無事にホクロ除去できました。
ついでにシミも除去してもらいました。
突然伺ったにもかかわらず、ご対応いただき、本当にありがとうございました。
伺ってなかったら、ホクロ除去はもう少し先だったかもしれません。。。
取り急ぎご報告とお礼を申し上げます。」

左右がずれると意味が変わる場合もあるので、細かく測り、過去の運と併せて鑑定していきます。
今年の2月にワタシもホクロを取ったので、どんな感じかを伝えることも、
どういう病院選びがいいかもその場で伝えています。
もちろんオススメメークも(^^♪

※お一人さまの鑑定は21600円です。

パッとみて目立つホクロやシミがある方は、何かのメッセージがあることが多いです。
また、手術してもよい時期と今は触ってはいけない時期もあります。

人相の良さは、男女ともに、形を変えることで運の流れも変えられること。
眉の形で人間関係運が落ちている方は整えたり、書いたりすることで補えますし、
荒れた肌がおさまれば、そこから部下運がよくなる方も。
打つ手立てがなくシンドイ思いをされている方や、日頃からご自身の人相が持つ運について
気になっておいでの方はぜひ鑑定を。

お申し込みはこちらから!

明日は講座と鑑定をしています(新事務所です)

明日の開運予報
旧暦でも9月になりました。衣替えにオススメの日です。
少しオシャレして自分磨きをしていきましょう。
ダイエット開始にも



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました