そうだ!台湾行こう♪というお話

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

久々にみわ先生のところで整体(右端の先生です)に。
みわ先生も明日からお試しで土用ダイエット始められることに。

そして、また新しい占いの本を買いに行くというお話をしていたら、
先生「やっぱり現地での整体の学びは大事だから、また一緒に行こうかなぁ」

織路「え、また整体?(*^▽^*)」


※台湾式シャンプーで天使のわっか

「北投温泉の石もプレゼントしたいお客さまもいるし」

織路「たしかに、今年は多いですよね」

ということで、スケジュールを考えてみていると、
その段階ですでに「行く」とおっしゃる方が・・・、Ory母も「行こうかな」
れ?歩き回るチームとのんびり観光チームの班分けしないとなー。
10月に(仮14日~17日)。


行ってみようという方がおいででしたら、メッセージくださいませ。
お一人でももちろん参加いただけます。
目安は、旅行代実費+32400円です。

お申し込みはこちらから!

いつものテクテクテクテク歩く旅です。

それでは、これからお茶会に。
今日のお昼も楽しく終わりました。
明日も。ご都合がつく方はぜひどうぞ。
お申し込みはこちらから!

明日の開運予報
懺悔したいことやお願いがあるのなら明日のうちに。
「お休みください!」を言うのならばぜひ明日ご活用を。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました