霊媒師緒川(おがわ)先生が鑑定するときの考え方

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

明日から緒川先生来る。

お越しにあたってメールのやりとりをしている中で、緒川先生が1カ月かけて相談くださった方々の案件に対して、お知り合いの弁護士に相談していたり、業界のことを調べておいでだったりしていることを知りました。

霊媒師なのに?

※そういえば、去年の今頃はニューカレドニアに

緒川先生「うん、人間としてできる最大限のことをして、それ以上は無理だというそこから神仏に投げるというのが大事だから。」

織路「最初から丸投げしないんですね。」

緒川先生「そうそう。それは神仏に失礼やとボクは思う。
ボクを通して願うってことだから、当然ボクもできることを頑張らないとアカンでしょう」

織路「先生は徳を積んでおいでですね」

緒川先生「そうかなー。ボクは自分のことしか考えてないからね。
その方が気持ちよく過ごせるってだけだから」

相変わらず偽善家にみえるのはキライみたいで、わざと悪く見せる偽悪家なんですね。

緒川先生「織路さんだって一緒でしょう?」

織路「確かに。どんなに運の流れがあっても、たとえば受験でいうと、ある一定の能力がなければ東大には入れないですから。」

そんなわけで緒川先生は、一般的なイメージのおまじないを唱えて「きえぇー」というような霊媒師ではないのです。

織路「新事務所でも、これからも行列ができるような宣伝はしないです。」
緒川先生「それでええから。」

ワタシはみえないから、そういう分野はわかりませんが、お越しになる方が(電話鑑定も含めて)続くということや、スピリチュアルのお仕事をしていらっしゃる方も通って来られるというデータがあるということだけは事実なので、

こんなやり取りでしかお伝えできませんが、ココロに止まった方がおいででしたら、ぜひお越しくださいませ。

空き状況はこちらから。

明日の開運予報
良し悪しがハッキリしやすいとき。
自分で、まずは立ち位置をシッカリ決めて、グレーゾーンをできるだけ減らして良し悪しを判断していきましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました