9月24日の開運予報

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は秋分の日。

春分の日とともに秋分の日は、太陽が東から西に行く最短距離にあります。
東側がこの世で、西側があの世でという昔ながらの考え方でいうと、ご先祖と距離が近い日でもあります。

そんなことで、お墓参りをされる方も多いです。

今日は、緒川先生もワタシも健康に関する鑑定が多く、もしかしたら自分にも言えるかもしれないと思うことが。
ワタシにはわかりませんが、重なる時は何かのお知らせになることが多いです。

今年は、良いことも悪いことも一気に流れが起きやすいから、
何かしらのイヤなことがあれば、早めに終結を。

そして健康運でいえば、運やお札などで試すようなことでなく、
ストレスを減らし、ゆっくり過ごす時間を少しでも増やすくふうをぜひに。

これから放談です。

「気持ちが上手く伝わらない相手が何を考えているのか」
そんなことをテーマに緒川先生にまとめてもらってきます!

明日の開運予報
お散歩オススメの日。
ゆっくり歩きながら季節の変化を感じてみましょう。
食事も秋のものを



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました