婚活パーティー裏話(お人好しN子さん)

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

N子さんが婚活パーティーでカップルになったという話を婚活ブログに書いてくれていました。

「初めてカップルになった」とのこと。
その時の様子を私は鮮明に覚えています。
媛川マネと私は、N子さんのお人好しっぷりに驚いていたんです。

N子さんの婚活ブログはこちらです。

当時、ウチのカフェを大手の結婚相談所さんがパーティー会場として使用していることがありました。この画像はその時のものです。

ウチでパーティーすると、カップル率が上がっていきます。
それはそうです。今最大に運がよい、向星8山星8の場所ですもんね。

N子さんのことに話を戻します。

婚活ブログにあるように、ウチで婚活パーティーをする時は1対1でいきなり話をするようなことをしないで、グループに分けてお話をすることからスタートします。

意識して順番に席替えをお願いしていますが、その日は、男性の人気ナンバーワンの女性がいらっしゃって、

女性は比較されてしまうことを気にしたのだと思いますが、席替えをお願いしてもそのグループにはなかなか・・・。

N子さん、がっつりそこに入って、グループをサポート。

その女性は穏やかで、あまり自分からお話をするような方ではないので、N子さんは自分が頑張らないとと、話を盛り上げようと奮闘してくれていました。

その姿を見ながら、スタッフサイドの媛川マネと私は
「N子さん・・・婚活という目的と、すり替わっているよね(泣)」と嘆き節。

ところが!
フタを開けてみると「N子さん」に〇を付けている男性が。

ん?

N子さんもその男性に〇を付けていました。
ちなみにその男性は高学歴で性格もスタイルもよく、女性からの〇が多かった方です。

おおおっ!
カップル成立!

媛川マネ「こうして、何度もチャレンジしていくうちに巡り合うんですよね。
N子さんに教わりました。」

私もです。

まずは行動してみる。
まずは婚活してみる。

今はオンラインで相談できます。
相談料金は無料で入会を無理に誘うことはないので、ぜひ。

はこにわプレート婚活部(ブログ移動)

明日の予報
口舌の災いを解くのによい日。
思いついた言葉を発しないよう、しっかり考え相手に伝えてこれまでの誤解をなくしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました