土用に。最後の家賃を払ふ

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

土用真っ最中。整理やお片付けのとき。
今日は、最後のお店の家賃の払い込みを終えました。
来月から重たい家賃がなくなります。
何をおいても、きちんと支払いをすることを第一に置いた5年間でしたから、払い終えてホッとしました。

「あぁ、ここまで生かされたんだ」という感謝の気持ちと、
「次のステージに進むことができる」というわくわくした気持ちが混在しています。

「占い」というあやふやな言葉ではなく、「占術」という言葉を堂々と使おうという気持ちを持つことができるぐらい胆力をつけてもらったお店なので、置いてもらえたことがありがたく感慨深いです。

スケルトンからお店を作っていったとき

こちらはオープンしたとき

   

取材を受けたとき

お店がなかったら経験しなかっただろうなぁと思うことが多かったです。

最後の家賃の振込みは、次に進むための土用のイベントの1つになりました。

今晩は、緒川先生の鑑定があと少し続きます。
今日まで何人もの方が「重荷が下ろせてスッキリしました」とおっしゃってお帰りに。

久しぶりにお越しの方もおいでで、この時期は、こうして気持ちをリセットすることが大事なんだと思っています。

相変わらず飄々としている緒川先生より、
「今回は、あれもこれもではなくて絞って見ているので、あえて全部を見ないようにしている」

ふーん。どういうことなんだろうと思ふ・・・。

明日も緒川先生の鑑定です。空きあります。

明日の開運予報
霜降、気の流れが少し変化します。
冬支度のために、まずは、お部屋の掃除やお片付けをしてよい流れにしていきましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました