婚活・転職・起業・引越・受験を成功させるために必要なカギ

開運予報士®の織路由麻(おりじゆま)です。

明日の放談は、満席になり、26日の同じ時間にも放談をすることにしました。
26日(金)13:30-15:00
料金3500円

お申し込みはこちらから!

事前予約が必要です。

土用中だからか、ご相談をいただくものの、同じところでぐるぐるされる方がいつもよりも多いです。
特に婚活の相談が・・・、寒くなってきたからかもしれません。

婚活の場合、リアルな話、年齢が少しでも若い方がチャンスがありますし、容姿を整える方が交際率が上がるというのは事実です。

相談を受けながら考えることは、迷っている時間がもったいないなぁ、入るかどうかを迷うよりも、この人でいいかどうか考える時間の方が大切なのになぁ・・・、その方の堅い種子が発芽し、大きく育つためにワタシは何ができるだろう・・・、ということ。

人生は思ったよりも短いものだから。

ワタシの話でいうと、全く畑違いのカフェから始め今に至るので大失敗も多いのですが、評論家でなくてヨカッタと思っています。

婚活だけでなく、いつか転職したい、いつか起業したい、いつかお店を持ちたい、いつか引越ししたい・・・、そのいつかを願う方は多く、占術を活用して「いつか」を解読しても行動されない方はやはりいらっしゃいます。

今日は、あれこれ告げず、動画をご紹介してみます。(5分47秒です)

大学留学10回も落ち続け、就活でも30回以上失敗したある方のお話です。
ワタシはこのような生き方をしたいし、次のステージは、このような生き方をしたい人とともに歩むつもりです。

今日は霜降(そうこう)という節気(二十四節気の1つです)で、流れがある時。
この動画が皆さまの人生の何かしらのお役に立ちますように。

 

明日も緒川先生の鑑定と、放談があります。

明日の開運予報
コツコツが大事な1日。目立たずとも今できることに手を付けて行きましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました