はこPのカッパのその後

織路由麻(おりじゆま)です。

緒川先生は今日まで。

11月は、23日~28日、
12月は(今のところ)、21日~26日の予定です。

あーーー、もう1年が終わりますーーーー。早いです。

そんな中、ある方からご質問が。

「はこPにいたカッパさんたち、どこに行ったんですか?」

そういえば・・・。
ワタシは見えないので、そのあたりは緒川先生に聞いてみよう。

緒川先生「今はみえないから、川まで行くのでちょっとそのお返事待って」

意外に真面目なお返事を。

小犬丸さんのイラスト

そして本日、回答がメールで届きました。

緒川先生のメール原文をそのまま掲載します。

・・・・・・・・・・・・・

はこにわプレートさんが移転して・・・
「それじゃアノ、大カッパは?」と、いぶかしく思われている向きがあるとお聞きしました。

放置しておくのも何ですので、お答え致します。

一昨日、整体へ急いだ道すがら、例の運河を覗きましたところ・・・
「やはり、河のアチコチに居られる仰山のカッパ連」と目が会いました。

今日か?明日か?
もしくは、既に一昨日から?おいでになっているのか?
ソレは全く分かりかねますし、かと言って無理矢理に引っ張ってくるワケにも参らず、私としてはあくまでも待つ立場で居たいと想う次第です。

それより・・・
真面目に言うほど頭の構造を疑われますからココだけの話として・・・
移転した土地柄でしょうか、
先日、「澄みきった緑色の模様を背にまとった、大トノサマガエル明神」が出現して・・・
後頭部の脳ミソをナメてくださいましたので、御報告しておきます。

・・・・・・・・・・・・・・

「先生、これ掲載したらお客さまは、もっと訝しく思うのではないですか?」

緒川先生「そう見えるもんは見える。観念というものは時間とか空間とかそんなん関係ないねん。」

「んーと、それじゃ、はこPにはまだ?」

緒川先生「なんかなー、織路さんが店の気をこっち(事務所)に連れてきたみたいで、ここにお店の気を感じるんよ」

占術でいうと、住む人がいて初めて、風水や運が動き出すものだとされます。
緒川先生の世界でも同じなんですね。

先生、また来月もよろしくお願いします。
11月のスケジュールアップしました。

 

明日の予報
時間管理を長めに取りましょう。
遅れがちになったり、意思疎通においてなかなか理解されづらかったりします。
ゆったり構えてやり過ごしましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました