ステージが上がる人相の特徴

織路由麻(おりじゆま)です。

先日、中華街で食べた豚さんシュウマイ。普通のシューマイよりも150円高かったです。

金魚の形や、蝶の形もありました。

やっぱり、ステージを上がるということは、ちょっとひと手間かけたり、くふうすることが必要なんですね。

「人相(面相)」という占術でみると、ステージを上がる人になれるかどうかの目安の1つは、鼻筋からオデコに上がる額が美しいかどうか。
※公卿の位に至る官運の象徴=出世する

横シワや縦シワは、できれば少ない方が。

昨日、ある方が事務所にお越しくださって近況報告をしてくださいました。
パッと拝見すると、鼻から額に上がるところが美しくみえました。

なんだかいい感じです。

何度か書きましたが、今年の講座修了後からご自身の将来を見つめなおし、いつからでも遅くないとモデルを目指され、土用ダイエットをしたり、ヘアマニキュアでご自身のカラーを入れたり、くふうできること全部していくうちに、

サプリメントや、食品会社など、有名企業のCMのオーディションを勝ち抜き、既に何件か撮影終了。

今も1つオーディションの二次審査を受けて来られたそうで、余裕ある雰囲気に。

人相がよいから運がいいのか、運がいいから人相がいいのか。
どちらもアリだと思っています。

ワタシもいつもの日々よりも、過ごし方にひと手間かけることを大事にしていこうと思いました。

ということで、今晩、額のあたりにクリーム塗ってステージ上がろうっと。
皆さまもお試しください。

明日は、緒川先生の鑑定最終日です。
電話鑑定もできます。

お申し込みはこちらから!

明日の予報
いつもの洋服より少しオシャレに、お出かけを。
楽しく食事しながら、日頃の近況報告を



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました