11月のスケジュール:祥鈴先生復活!

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

11月のスケジュールができました。

算命学の祥鈴(しょうりん)先生がお戻りに。
今後は、算命学を読み込むコツを伝える講座をしながら鑑定を。

11月9日から開催します(ワタシも出席させていただきます)。

翌日10日は婚活部、見染副部長のセミナーで自分探しを

22日は、緒川先生と織路の食事会に・・・(4名様限定にて)

いずれも10800円です。(緒川先生の食事会会費は、お食事代は別途となります)

放談と同じで、先生は予定通りになかなか進まないいことが多く、
食事会の説明は難しいので、先日の会話を切り取ってみます。

先生「織路さん、このお酒ちょっと飲んでみて!」
織路「は?」

先生「ほら、まろやかになったでしょう?」
織路「お!え、なんで?」
先生「な!こんなん誰でもできるから。意識が変わるんよ。」

織路「健康にいいお酒に変われ!味一緒だなー、あれ?」
先生「ま、その程度やろな、織路さんは(笑)」

いつもそんな会話をしているのですが、よければ皆さまにも。
他のお客さまのオジャマにはなりたくないので、小声で話せる一卓レベルの人数として最大4名様まで。(もしくは事務所にて)

先生「緊張して食事できなかったらどうしよう。平気かなー」
織路「ま、男性もおいでになるかもしれませんしね」
先生「え?」
織路「え?両手に華を期待してたんですかぃ!」

お申し込みはこちらから!

明日の予報
新しい洋服を着ておでかけを。
整理やお片付けやお部屋の片づけにもよい1日です。
空きスペースをたくさん作りましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました