【新】ゆっくり始める西洋占星術講座のお知らせ

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日の祥鈴(しょうりん)の算命学講座は、永子先生も出席し、にぎやかな学びになりました。
永子先生は、算命学でいうと、従生財格の破格(財産を生むことに意識を向ける方がよい)だそうです。さすが・・・。

祥鈴先生「この事務所の方が、講座にはいいですね」
ありがとうございます。

気を良くしてご案内を。

少人数の講座の良さを生かした西洋占星術の講座のご案内です。

これまでロコ先生が西洋占星術1day講座など開催くださっていましたが、今回から伊東寿珠(いとうじゅじゅ)先生にご担当いたけることになりました。
伊東先生は、まだまだ星占いの知識程度だったワタシに、西洋占星術という占術を教えてくださった先生です。
(ロコ先生は今年はご家族のために日々頑張っておいでです)

伊東先生は、カルチャースクールや鑑定で全国を飛び回っておいでで、どこに行かれても、受講生が途切れることがない人気の先生です。

先生「織路さん、元町のお店お疲れ様でした。
2度ほどお店に伺って、しっかりと頑張ってらしてるのを見てて嬉しく思いました。
私で良ければ西洋占星術の講座をさせて頂きます。」

即答を!
まだ講師料金のお話もしていないのにm(__)m

日頃は関西にお住まいなのですが、東京にお越しのタイミングでの講座をお願いすることができました。

伊東先生の特徴は、対象を選ばないことです。
同じ講座の中で、プロと初心者両方を教えることができる先生です。
たとえば初めての受講生さんが困っていると、こういう時はどうすれば伝わるように教えられるかをプロに指南するなど、それぞれの立場で学ぶべきポイントを上手に教えてくださいます。
少人数制のウチの講座にはとてもありがたいスタイルです。

占術は、自然と共生するために古代から積み上げてきた経験が詰まった学問であり人類の財産です。
一度しかない人生、そういう財産があるのに使わないでいるのはもったいないです。

星占いではなく、西洋占星術へ。
占いランキングで一喜一憂する日々よりも、どうすれば幸せになるかを考える日々へ。

徹底的にまず自分のために西洋占星術という占術を通して幸せになる方法を解き明かし、
家族を幸せに導き、まわりを幸せにしてみませんか?

プロの知識が詰まった、かなりお得な講座です。

■講座名:ゆっくり始める西洋占星術講座

■オススメする方:
自分の人生の意味を知りたい方
友だちや恋人の相性と、上手な付き合い方を知りたい方
やりたいことがあるとき、いつどう動けばいいかを知りたい方
不幸があるとすれば、それはいつかを調べたい方
自分だけのオリジナルな運の流れを知りたい方
星占いが好き
いつかプロになりたい
プロとしてもう一度基礎を学び、ブラッシュアップしたい

■期間:半年(12回)
※1日で2講座開催します。

■日時:
2018年12月16日(日) 11-13時、14-16時
2019年1月20日(日) 同じく2講座
2月17日(日)  同じく2講座
3月はお休み、4月以降は別途案内となります。

この講座は、ビデオ撮影していますので、お休みになってもビデオにて学ぶことができます(貸出でなく事務所にて視聴)。

■料金:1カ月32400円(16200円×2講座)
一括で半年分をお申込みいただいた方は、消費税をお返しします。
(14400円割引となります)
そして、一度お店で西洋占星術の講座を受けたことがある方は、21600円です。
(一括お支払い割引制度はありません)

■受講後のメリット:はこにわプレート鑑定師として、各イベントにお誘いします。
せっかく学んだ知識は、他のどなたかが幸せになっていただくために活用してほしいから!

お申し込みはこちらから!

明日は外出後、ご予約の鑑定をしています。

明日の予報
多少のミスは乗り越えられる日、良くないことがあっても帳消しになる可能性大



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました