サンタさんが来るまでにオススメしたいこと。

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日からまた2日間、学びに行ってまいります!

今日は、久しぶりに元町のはこPに。

目の前のスタージュエリーさんの「どろぼうサンタさん」発見。

もうすぐクリスマスですね。
ご依頼いただいたフィンランドからのクリスマスカードが、無事届きますように・・・。

そんな中で、緒川先生からメッセージが届きました。

「織路さん、〇〇さんそろそろ佳境だと思うんだけど、どうなってるかな?」
相変わらず、不意に。

織路「どうしたんですか急に?何かあったんですか?」

「いや別に。気になるだろう?」

明日だったら講座でやりとりできなかったので、今日連絡くださる先生のカンの鋭さに驚きました。
もう緒川先生は、来週なんですね。早いなーーー。

「22日は埋まった?」

織路「夜はすぐにいっぱいになりました。満席です」

「全員、女性?」

織路「はい。先生まさか?緊張するんですか?」

「・・・。男性がいてくれたらいいな。昨日のブログの男性みたいな」

織路「いや、先生とお見合いするわけじゃないですから(笑)。」

来月もあるかはわかりませんが、今度は男性もお越しになることを願いつつ。

22日は、霊媒師も風水師も、普通の話をしているところを見ていただこうと思います。
来月は、20日に。

それにしても緒川先生のように見えない何かを感じられる人はスゴイなと思います。
いいなーーー。

ワタシは見えないので、コツコツ学び、コツコツ占術で日を選ぶことから(^^♪

明日の予報
サンタさんが来る日はまだまだですが、願い事がある方は、明日ダルマさんに片目を入れてみませんか?
お仏壇回りの清掃や新しい用具のセッティングもオススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました