七転び八起き

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

現在、講座出席中。(明日18日まで)
命(生年月日などで判断する占術)
相(手や顔など、現れている姿かたちで判断する占術)
卜(タロットや易など、偶発性の状態から判断する占術)

今回は「卜」占を。

偶発性とはいっても、きちんマニアックにずーっと数年分を5日毎に切り分けて書いて洗い出していきます。

先生「こういうのは、きちんと理論がわからないと結果がでないので、単に鑑定でこちらがいいといってもダメです。」

はい。

そして、明日は婚活部の面接があり、媛川マネが対応くださるのですが、
こんなブログを。

見ていなくてもいつもコツコツ書いてくださっています。
今日もいいお話だったので皆さまにもぜひ読んでいただきたく。

 

七転び八起きオンライン結婚相談所 「はこにわプレート婚活部」
横浜山下町の婚活・結婚相談所はこにわプレート婚活部マネージャーの媛川(ひめかわ)です。   七転び八起き 朝からミニだるまさんに片目を書きながらつぶやいていました。 横に倒しても起き上がるだるまさんに励まされま

明日もセミナーに行ってまいります。

明日の予報
自分ができることを先にしておきましょう。損得を考えるのはオススメではない日です。
あとから返ってきます。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました