少しでも健康のために活動する時間を作るメリット

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

土用明けから養生食をコツコツ。
お誘いいただく外食も多く、そこからあれこれ試作しては試食しているせいか、ふっくらし始めました。マズイ。

また酵素に頼りつつ、少しずつ戻します。

今やっているのは、玄米や雑穀ごはんに合うおかずと、それから、パン屋さんで全粒粉のパン探し

風水師として学ぶべき五術
「命 卜 相 山 医」

カラダに良いごはん(養生食)は「山」にあたります。
整体などの技術は専門のミワ先生にお願いし、ワタシは少しだけ食べるものに気遣いを。

今年は学びに行くと決めたとき、さまざまな学習の幅に
え?五術全部をそこまで深く?と驚きました。

先生「カラダを建物に見立てると、健康でいるために使う時間は家賃のようなもの。
もし、家賃を払っていなければ出て行けっていわれるでしょう?
全く健康のことを考えない人は、早めにカラダから出て行ってしまうことになると考えたらいい」

鑑定も学習も生きてこそできるんですもんね。
ということで、コツコツ。

今日も学んでまいります。

明日の予報
友だちに会ったり会食したりするのによい日。
日頃、疎遠にしている友人にメッセするなど、交流を図ってみましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました