出会った瞬間にわかる婚活で本当に起きた幸せなお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

結婚ラッシュの予感。
今日は講座のあとは、ずーっと婚活部の面談や作業をしていました。

緒川先生が以前にある部員に(全員にではないです)
「出会った瞬間に、この人だということがあなたならわかるはず。
その時はね、真っ白になって時が止まったように感じるんだよ。もうすぐそうなるだろうね」
と、言っていました。

その方は、まさかと思っていたそうですが、11月にお見合いをしたとき、
初めてお会いしたとは思えないような気持ちになり、

自分だけかと思ったら、お相手もそういう気持ちになり、
初めての出会いで「結婚を考えてもらえないだろうか」と。

そして、2回めに会ったとき、
バスが遅れ、お待たせしてしまうとラインをしたときに、お相手の電車も遅れて、
お互い走り込んだ時間がピッタリ合い・・・、

そして3回目、いろいろな偶然が重なり、お互い離れ難くなり、
もう一生こんな方とは巡り合えないと感じ、思わずそれを口にしてしまうお二人・・・。

そして、12月にはお互いの家族を連れて面会しようという話になったと。

あまりのスピードに思わず媛川マネと顔を見合わせました。

今日のワタシのお役目は、どうしてそういう気持ちにお互いがなったのかという洗い出し。
大運(10年毎の運の流れを読む)の切り替わりが重なり、
歳運(毎年の運の流れ)が重なり、干合(かんごう)といって離れがたい組み合わせの誕生日、
家族全員の流れの変化の時期、たくさんの組合せが成立していました。

夢物語がずっと続くよう、どうすればお互いの長所を生かし、欠点を長所に変えるか、お互いの家族がどうすれば仲良くいられるかという提案を精いっぱいさせていただきました。

織路「だから、時の支援がある〇月までに、ここまでは進めてください。勢いに乗るべきです。」

お見送りをしたあと、媛川マネが言いました。
「ここまでしっかり洗い出すことができると、迷いがなくなりますね」

そうそう、時は永遠ではないので、流れが終わる前までに結実させないと。
迷うよりも少しでも行動して、幸せになってほしいから。

媛川マネを見送って、事務所に戻り、この曲を流しています。
嬉しいな。いいお仕事をさせていただけて有難いな。
こんな風に、ほかほか幸せな気持ちでいられるのだから(^^♪

どうかお幸せに。

MISIA – Everything

それにしても、どうして緒川先生は占術を使わずそれを見抜くのだろう・・・。

明日はいよいよ緒川先生との夜の食事会です。
まったりいろいろ不思議な世界のお話をしてきます!

明日の予報
流れが落ち着きにくいときですが、大きく変えたいという気持ちが強い時は、この流れを活用し提案を。
ワタシは、明日2019年の運気を掴むお茶会の案内を出すつもりです!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました