末永くお幸せに。年齢を重ねた分、こんな幸せがあるというお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、披露宴にお誘いいただき行ってきました。

乃木坂のレストラン(ミシュランの星を連続獲得中とのこと)にて、
ケーキカットやシャンパンタワーではなく、それぞれのテーブルに二人が来てくれてゆっくりお話する時間が流れるという温かな披露宴でした。

年齢を重ねて幸せを掴んだこのお二人に
花嫁のお父様が「何も望まない。どうか二人仲良く」
そして新郎が「二人で長生きしようね」と。

「残りの人生は1人で好きなように生きる」と強がって言ってた花嫁が、

「自分の方が1時間ぐらい早く帰るので、ちょっとした食事を作り、2人で食べるのが幸せ」とのこと。

うんうん、よかったです。

占術の先生が先日、「足るを知る」ということをお話されました。
今日の良き日に「足るを知る」ことの大事さを思い返すことができました。

この二人は、これまでの年月で静かな幸せや、小さくとも肩ひじを張らずに過ごす幸せを感じ取る力を得られたんだと思います。

 

 

末永くお幸せに。

明日、明後日、ワタシは再びセミナーに。
緒川先生の放談(13:30~15:00)と、鑑定です。

明日の予報
思いつきでお話するとうまくいきません。きちんと組み立てて、相手に伝わるようお話ししましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました