事務所のレイアウト変更してから1日後の出来事

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

緒川先生は今日まで。
そして、ワタシは今日もバラエティに富んだ鑑定の日。

風水、人相、日にち選び、婚活、そして珍しくブレスレットも。
早速、事務所のレイアウト変更の効果が出たのかもしれません。

今日、お持ち帰りになったブレスレットはこちらです。

去年のお正月作ったブレスレットでした。
かわいらしく七福神が彫られたカラフルなもの。

お客さま「今年は嬉しいことがいっぱいあったから、悲しいことが続く友だちのために買いたいです」

織路「???」

「私は今年、流れがよくて、なかなか進路が決まらなかった家族がようやく就職してくれたり、寸でのところで交通事故から逃れられたりしたんです。
お正月に買ったブレスレットを気に入ってずっと付けていたからかもと、ふと思って。」のだそうです。

※あくまでお客さまがおっしゃることであり、全員がそうだというわけではもちろんありません!

「織路さんが、昨日のブログでまわりが幸せになったら自分がならないわけがないって書いてあったでしょう。
今日は天赦日でもあるし、そうだなーこのブレスレットのおかげだなと思ったら、友だちにもあと数か月でもつけてほしいと思って」

お?

文章を書く能力が宿る方位だ!

風水のワザに驚くとともに、やっぱりワタシの金運は、コツコツブログ書くことなんだなと知ることができました。

緒川先生の鑑定は今日は22時まで続きます。
来月は21日~26日。

明日は収録に行ってきます!

明日の予報
ちょっといい美容クリームを塗ったり、お化粧を意識したりしてお出かけしましょう
美容院もオススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました