資格試験合格と出産と。おめでた続きのお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

朗報がたくさん!

生まれたほやほやの画像です。

「娘は3日と16時間頑張り無事に子を産んでくれました✨
ばあちゃんになりましたです(^-^)
宝が1つ増えとてもうれしいです。
写真見てあげてください。ありがとうございました🎵」

おめでとうございます!!

わー、いいなー。
いつか抱っこさせてもらえる日を楽しみに今日も頑張ります。

そして資格試験合格の朗報も続々と。

「おかげさまで無事合格致しました。
織路さんには度々お声がけ、応援して頂きありがとうございました。
良い結果をお知らせすることができ、ほっとすると共に、じわじわと喜びも感じています。
これからも精進していく所存です。」

 

「ご報告です。先日、資格試験の合格発表でした。
お陰様で、無事に合格できました!
お茶会で、今年は「結果を出す力が備わっている」「書籍や学習は開運」という言葉や
緒川先生の談話で「そんなに難しくないよー」とおっしゃってたのを励みに。
今年の合格率は、とても高くて、ありがたいものでした。
この先、難しくなる事も噂されているので、今回受験して良かったです。
ひとまず安堵しました。
今後は、資格保持者として仕事の質を問われるかと思います。
登録が終わっていないので、まだ名乗れませんが、名ばかりにならないよう、引き締めなきゃな、と思いました。f(^^;」

人生に迷いは付き物ですが、上手にウチを活用くださったこと感謝します。

今年は
「なかなか動かない」
「動くときは大きく動く」

という流れが強いです。
あと2カ月ほど。動けば結果は出やすいともいえます。
まだ間に合う行動は、誰にもたくさんあるはずです。

今日は、日選びでみると、用事(目的)が叶えられることが多いよい日です。
受験勉強真っただ中の方にも、いつもブログを読んでくださる皆さまにとっても、よい流れになるきっかけになりますように(^^♪

明日も鑑定をしています。

明日の予報
11月最終日。気の流れが安定していないときです。
やり残したことの最終確認をしたり、日頃のワークをコツコツする1日に



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました