本格的な師走の始まり。心がけておくべきこと

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ありがたき。
お茶会のお申込みは、個別の電話お茶会の依頼も含めて60名を越えました。
ご家族分を入れると、今年も既に100名を突破。
媛川先生&永子先生が「命式出すの手伝います!」と助け船を。
その分、資料作成とコメント記載に時間をかけられるのでありがたいですm(__)m

そして、個別お茶会のご案内を。
これまでも遠距離の方から個別に対応してほしいというご依頼をいただいておりました。
遠いのにお声がけいただけることありがたく、全部のお茶会が終了したあと個別に電話でお話をさせていただいていました。
なぜか、今年は特に遠方からのお問合せが増えておりますので、こちらでもご案内を。

電話お茶会の場合、先に資料をPDFで送らせていただき、指定のお時間にお電話いただき、30分ほど説明とお話をさせていただくという形式になります。
料金は、10800円になります(通常のお茶会の料金は6000円です)。
※ご家族分追加は変更なく、お一人様1200円にて

学習での外出や出張も多くなり、いつまで継続できるかお約束はできませんが、今のところ受けられるだけ受けてお役に立ちたいと思っていますので、お声がけくださいませ。

お申し込みはこちらから!

 

そんな中、明日から旧暦でも12月になります。
「大雪」という節気と、今年最後の新月が重なります。

外に見えている自分自身と内に秘めた自分が重なる日なので、
明日はぜひ、立春までの残りの日々をどう活用するか考える時間を設けてみてください。

今年のワタシのテーマは、学習。
古書から紐解いて教えていただいたことを亜流にせず、ねじまげず、誠実に活用していけたかどうかを見直し、来年の準備をしたいと思っています。

12月は、甲子月となり、干支ともに最初の月になります。
最初ということは前例がないままスタートを切るということですから、不安な気持ちが強くなることが多くなりそうです。
これはワタシにも言えることなのですが、ひとりでぐずぐず悩まず、上手にその道のプロに頼るべきところを頼り、自分はしっかり行動することを心がける1カ月にすることが良い流れになります。

「ひとりで何でもしようとしないこと」をココロに秘めつつ、よい師走をお過ごしください。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました