明日から大阪に(^^♪

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

友人(のご家族)が経営するカフェにて明日は「来年の運気を掴むお茶会」

関西では2回目です。
13日に別件のある会に呼んでいただき大阪入りするので、その前日にお茶会を開催するというご案内を急きょ。
平日でしたが、調整くださって6名のお申込みをいただきました。
ありがとうございます。

せっかくの機会なので、下のオコタマと一緒に伺い、そのまま船場の問屋さん巡りをして
13日の会合に出席し、14日に戻ります。

ところで、友人のカフェは、皆さまにゆっくり過ごしていただき喜んでいただけるように、と住宅地に開きました。
儲けを先に考えると、なかなか出店しないこの場所なのですが、もう4年目。
着実にお客さまが増加し、今では貸し切りにするためには、だいぶ日程を調整しなければできないほどに。

たぶん、当初は思うようにお客さまがお越しにならないときもあったはずなのですが、
最初の「趣味のおいしいコーヒーをお出しし、ゆっくり過ごす場所を作りたい」という強い気持ちがあったから継続でき、こうして今では地元で人気のお店になりました。

すごく儲けようとすることよりも「何がイチバン大事か」という思いを強く持って、足るを知る毎日を楽しく過ごしておいでです。

来年は、儲けてナンボというお店から、人としてどうかということが大事にされる流れになるでしょうから、これから先が楽しみです。

そんな中で、貸し切りをしてくれたので、精いっぱいお話してまいります。

明日の予報
明日もお出かけなどに良い日です。
たくさんの発見や、新しい知識を得るためにも、おでかけしてみてはいかがでしょうか



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました