悲喜こもごも。報告が続く1日のお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

12日から大阪にて来年の運気を掴むセミナーに。
今のところ6名のお申込みです。

コツコツ資料の準備をしながら改めて気づくことは、お一人おひとりが幸せになろうと一生懸命だということ。

偏り過ぎないよう、難しくならないよう、精いっぱい幸せになるカギをお伝えしてまいります!

そして、今朝から幸せのご報告もいただく。
「プロポーズされました」

おめでとうございます!
見染副部長と媛川マネと3人で喜び合う。

「スーツで行きますので、キレイな恰好をして来てください」って言われていたので、
どきどきどきどき。

年明け入籍の予定だそうです。

それにしても早いなー。

普通だと、こうトントンと進むと訝しく思うものなのですが、飛び込んでいかれました。
流れに乗る時は、素直な人の方がいいんだなーと思います。

先日の赤ちょうちんのブログの方からもご連絡があり、
「もう一度会えたけど、溝を感じたので、法律(婚姻)の壁を乗り越えられないと思った」とのこと。
「でも、まだこんな気持ちになることができるってわかったから、そういう人を探しますね。織路さんありがとう」

いえいえ、前向きで何よりです。

あっ!
また婚活部にお誘いするのを忘れてしまいました。

年末は、悲喜こもごも。

なんだか忙しくしております。
来年の運気がもう入ってきているこの時期、来年の婚活事業はなかなか動きがありそうです。

明日の予報
動きがある1日。入籍もよし、旅行もよし。変化を楽しむ1日に。
婚活もオススメです(^^♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました