ゆっくり始める西洋占星術講座の受講報告

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

伊東寿珠先生の「ゆっくり学ぶ西洋占星術講座」終了し、脱力しております。

ワタシがブログに書いた内容を信頼して来てくださった先生と受講生さんの期待にこたえられるかどうかが心配で・・・。

何度も夜中に資料を確認し、お申込みのリストを確認し、ビデオチェックし、漏れがないかドキドキ・・・。

しかし当日を迎えたら、それは杞憂に終わり、
伊東先生の教えと受講生さんの集中力が重なり、あっという間に過ぎ、
「呼応(こおう)」って、こういう感じなんだなぁと思うほど、盛り上がりました。

「〇〇さんは、電話しながらでも片手で掃除したり、書類整理したりしているでしょう?」
みるみる真っ赤になる〇〇さん(笑)。

先生はホロスコープを見ながら、受講生さんの日頃の仕事ぶりをどんどん言い当てていかれます。
うんうんと頷く受講生さん、深くご自身のホロスコープを眺めて考える受講生さんの姿に
じーん。充実した講座になりました。

先生「私が今日はイチバン楽しくてイチバン幸せだと思う!」
伊東先生ありがとうございました。
受講生さん「来月までにしっかり復習します」とのこと、嬉しいです。

明日は、ご予約の鑑定をしています。

明日の予報
美容院に行こうと思っている方にはオススメの日。職場の机の整理にも。
カーテンを洗ったり、日頃は見過ごしている場所の掃除など、清掃の時間をぜひ設けましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました