気持ちいい会話のおすそ分け

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ただいま、ある老舗の日本料理のお店にいます。
契約はまだしていないので、お名前は出せません。

織路「どうか、五味五色、海の幸山の幸が入った恵方巻を作るお手伝いをしてください。
そして、ワガママを聞いていただけるならば、春を呼ぶ青い卵を使っていただきたいです。
ワタシとワタシの理念をサポートしてくださる植竹さんやうっちーをはじめとする皆さんが無料で食べられるのなら手数料はいらないです。」

正直に思うところを伝えてきました。

〇〇料理長
「50本、増えても60本までならば。そして有難いお申し出ですがwin-winでないと受けません」

この気持ちをブログで伝えられないのが悔しいのですが、凛というか、キリリというか、気持ちいい緊張感がある時間が流れました。

下記は、今年までの恵方巻です(‘◇’)ゞ
きっともっと良い恵方巻になると思います。

 

ぐだくさん開運風水恵方巻

一気に巻いていきます。

打ち合わせがまだ続きます。

まずは、今日得られた嬉しい気持ちをお伝えしたくブログにて。

明日はお茶会です。

明日の予報
理性的に行動できるかどうかがカギに。
感情で突っ走るとうまくいきません。しっかり考えて思いつきで会話しないようにしてみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました