28日の幸運。そうだ!京都行こう(^^♪

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

台湾の人間国宝とよばれる老師が急きょ来日されることとなり、内部生だけの講演会を開催くださることに。

28日朝、京都に行き1泊し、29日のお茶会までに戻ります。

今月の初旬、急きょ来日されるという案内があったとき、
「あ、お茶会で行けないな(楽しみに来てくださる方とのお約束が先だったから)」と思ったら、1日だけ空いていたのです。

「ご縁をいただけたんだ!」
国際的には、風水師は、仙学、医学(漢方など)、易学、命・卜及び風水と星相などの五術伝統文化の全般に精通する必要があります。
まだまだワタシは学習することがたくさんあります。

夜のお食事への同行も許可いただけたので、どのような気をお持ちになり、どのような瞳でどのようなお言葉を発せられるのか、しっかり伺い、精いっぱい学び戻って報告します。

そして、これからお茶会です。

そのあとも鑑定が続くので、今日は早めに。
そして、緒川先生の1月のスケジュールもアップしました。
放談ではお財布に関するお話をしてくださる予定です。

ぜひお越しくださいませ。

明日の予報
焦らない人が成功するとき。
電車なども遅れ気味になります。早めに行動して結果をだしていきましょう
(ワタシも早めに出発します!)



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました