運のバランスを取るコツについて

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日もコツコツ。

命式に財がないワタシに財が回る今年、やっぱりキチンと鑑定したいし学習し続けたいと思うので、年の初めから意識して「財」よりも、コツコツを選択。

去年、自分の命式(生年月日)を確認し、これは意識して行動せねばと、
まずルールを決めて、いつもより予約の間隔をあけるようにして、ゆっくりめに進行しています。

遅くまでかかってしまって結局学習の時間がなくなるので、もうちょっとバランスを取らないといけないと反省しているところですが、次の方を気にせずに目の前の方のことに集中できるということは嬉しいので・・・。

くふうし、短い時間でもできる学習法を考えながら、スケジュールを詰めて入れることなく、そして学習時間も減らさないようにという課題を達成できるようにガンバリマス。

今年は財があるとされる方で、目が💲マークになる方もおありかもしれませんが、
例えば健康運を害してしまったり、捕まったりと・・・
結局は幸せから縁遠くなるものなので、バランスを取るということを意識してお過ごしを。

結局時間がなくなっているので、この方法が成功しているとはまだ言えませんが・・・、ワタシのように、意識してルール化するというのも1つの方法です。

明日は鑑定と講座をしています。
夜までご予約があるので、終日、事務所にいると思いますが、明日の予報のとおり、合間に山下公園に行って、お散歩したり、のんびりしたりする時間を作ります!

明日の予報
友人と会食したり、ペットとのお散歩によい日。
ここ2日は、気の流れが落ち着かない時なので、家族や気の置けない人と楽しい時間を過ごしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました