今年のイヤーズタロットの特徴

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日もイヤーズタロットをしていました。
それぞれの1年を見ることができ、「こういうことをしようと思う」という計画を聞かせていただけることも嬉しくて、わくわくします。

ということで、ここ5-6年はテレビを見るのは出張や旅行のときぐらいで、
ワタシはわからなかったのですが、

出演者が「格付けランキング」という番組で食べていたことから、注文が殺到したお菓子をいただき、あわててヤフーでその記事を検索するという・・・。

美味しく頂戴しました。ありがとうございます!

ここ2日で身内も含めて30枚ほどのカードを一緒に拝見しました。
今年のタロットカードは、ある特徴が出ています。

全員ではないのですが、カードが偏って出ている方が多いようなんです。

4枚のうちのキングのカードを3枚出しているとか、

今仕事を頑張る方に後半(上部4枚)、wands(棒)のカードが続けて出るとか

毎年何かしらの特徴があるのですが、今年はよりハッキリ分かりやすく出ています。
カードは勝手に出ないなぁといつも不思議です。

郵送タロット、昨日は5枚書けました。
明日には全数発送できますので、もう少しお待ちくださいませ。

こちらは、去年、真ん中に「月(迷い)」のカードを出したカノジョ(当時)のイヤーズタロットです。
迷いのままではなく、そこを抜け出し、今年は「妻」として。
スバラシイ!

こんな風に、出た結果に一喜一憂せず、そこからどう戦略を練っていくかが成功のカギなんです。

1年に1回だけ。
11日まで(郵送は15日まで)受付しています。

詳細はこちらに。

明日も鑑定をしています。

明日の予報
友だちとお食事をするのによい日。
開いているのなら、美容院や病院に行くのも吉。
楽しく会話をして、新しい一歩になる芽をたくさん作りましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました