一人暮らしのお部屋探しのお手伝い

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は、終日ある街でうろうろ。
一人暮らしの方の物件探しに。

「もう2月中旬には引っ越しを済まさなければいけないんです」

織路「え?そんなに急に見つからないです(>_<)」
ということで同行を。

以前、ワタシは、この方の友人のお部屋の鑑定をしたときに、
「ここの道路側のお部屋は今年、あまりよい星回りではないです。
また、その場所に目の前の建物の角がこちらに向いているので、気を付けてください。手術するなどの可能性もあります」
とアドバイスしました。

そうして大難を小難にすべく、ある場所に万年タケを置いていただいたり、石を数粒置いたりしていただいたのですが、それだけでなくきちんと気になることがあれば病院通いも、と、オススメしました。
すんでのところで破裂を免れた静脈瘤の手術をされたそうで、意識して病院通いをしていてヨカッタとおっしゃっていたことを間際になって思い出されたのだそうです。

まず、不動産屋さんで一緒に画面を見ながら物件を探し、ほとんどダメ出しした中から、マシな3つの物件に同行。

でも、行ってみたら、
①大きなマンションの建築が北西方向で行われていた(今年、北西側の工事は避けたいです)
②高い建物の角が、川をはさんだ向こう側からハッキリこちらに
③前のマンションの屋根がちょうどお部屋のベランダの高さにある(平台殺といってきつい流れがあり落ち着きません)

不動産屋さんがとても親切で
「勉強になります!」と一生懸命、ワタシの話を聞いて探してくださろうとしていたことが救いになりました。

結局、
「更新料を払って、ゆっくりよい物件を探します」とおっしゃって、急いで探すことを辞められ今日は帰宅の途に。

都会で探すのは本当に難しいです。

不動産屋さんに申し訳ない気持ちもあり・・・、風水に強い方や理解ある方がいてくださるといいのになーと思いましたが、夜連絡したら、もういくつか申し込みが入っていたみたいでした。
「実際に現地を案内したので、きちんと説明できましたから」
心中、複雑ですがホッとしたのも事実です・・・。

明日は講座と鑑定をしています。

明日の予報
ひとりご飯よりも、友だちとのご飯オススメです。
メリハリある楽しい過ごし方を



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
風水師 織路由麻

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占いは怖くない」 それをお伝えしたくて占いについて様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく開運出来るか」「安心して人生を歩むことが出来るか」、無理なく開運をしていく、占いを人生のパートナーに出来る時を願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました