恵方巻限定50本予約のご案内

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日はセンター入試1日め。
明日20日は、朝5-7時がよい時間なので、これまで一緒に頑張ってきた教科書や参考書、問題集に目を通してみてください♪

明日は、大寒、青いたまごの確保もでき、恵方巻のお願いも受けていただくことができたのでいよいよ募集を(^^♪

一気に巻いていきます。

先日ブログに書いた「元町ふた川」さんが、50本限定でなら、とのこと。

先日の会話で・・・、ふた川さんの店主のこだわり度はなかなかなものだと思いました。

織路「料金によってとび子を使っていただいても」

「小さいとび子をイチから作るよりは、いくらの方がいいかもしれませんね」

織路「えーと、買うんじゃなくて、漬けるところから・・・?」

そこまでしなくても。。。と思いつつ、押し黙るワタシ。
コツコツ地道に素材を揃えてくださるんだろうなぁと思ったからです。

料金は2300円。
コンビニで「なだ万」さんが1580円というそこそこの価格で販売されていますが・・・。

ワタシはお買い求めくださる方に、1センチ珠のパワーストーンのペンダントヘッドを1粒プレゼントします。(1本につき1粒)

※石は選べません。

当日、事務所に取りに来ていただける方限定で、先着50本まで。
料金は当日で結構です!
お待ちしています!
直接こちらのアドレスにご記載ください。

お申し込みはこちらから!

明日は、伊東寿珠先生による西洋占星術講座③④です。

明日の予報

新しいことを始めるときではないです。
普段通りに過ごしましょう。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました