難しい西洋占星術が面白くなるのは、翻訳力だというお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は1日、講座や商品発送、婚活部など走り回るような日になりました。
ありがたいです(*^▽^*)

今日は、伊東寿珠先生の西洋占星術講座の日でした。
鑑定できるぐらいまでの実力をつけられるよう、知識とともに様々な手法を教えてくださいます。

全員が、初めて聞く言葉にオタオタすることもなく、楽しく身につくのは
先生が様々な事例とともに言葉を変えて説明してくださるからです。

太陽・月・火星・金星が「なに座か?」。
この組合せによって相性を見ることができる、という鑑定方法については、
旅行にたとえられ、

先生
「うん、こういう組み合わせだと、一緒にカフェでお話できるけど、旅行だとストレスたまる」

「現地集合、現地解散がピッタリ」

「ずっと一緒にいても疲れない相性」

いい、悪いだけではなく、生活の中で誰もが想像できるような言葉に変えて教えてくださいます。

「おもしろい!」
真面目な永子先生も楽しそうです。

今日は、生まれてほやほやのベビーのホロスコープを見ながら、全員で鑑定を。
ビデオ撮影しましたので、あとでママに観てもらおうと思っています!

あと半分。
この様子ですと、修了する最後まで楽しく、お一人おひとりにとって大事な方の鑑定をできるようになりそうです。
伊東先生、今日もありがとうございました。

また7月からの二期生さん募集していきます。
ぜひ!惑星や星座の動きを自分の幸せに活用くださいませ

明日の予報
雨水前日、流れが落ち着かなくなりそうです。
目の前のすべきことをひたすらこなすことを



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
Avatar photo

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました