魔夜峰央先生原作・映画「翔んで埼玉」もうすぐ公開とBLのお話

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

時間が空いたとのことで、魔夜先生と山田芳実先生がお越しに。
「これお土産ねー」と、お持ちくださったのはこちらです。

映画「翔んで埼玉」のガイドブックやちらし、映画の商品です。

たまたま植竹さんや永子先生もおいででそのままおつまみとともに宴席になり・・・、
植竹さんと魔夜先生は、お互いの著書にサインして交換会を。

山田先生は、サインのとき、さりげなく本を手で押さえていらっしゃいました。いつも仲良しさん

植竹さんの著書は、息長く売れ続けて、もう19版になったそうです。

永子先生(^^♪

こちらは永子先生。
媛川先生は都合が悪く、お越しになる前に帰宅。

あっ、私、写ってない(>_<)

今日は、私は、去年開催した2019年の運気を掴むお茶会でお話した内容をお話していたのですが、
そのうちの1つが、BL(ボーイズラブ)は今年はよい流れにあるということ。

魔夜先生は、すでに、世界初のBLの絵本を作られたんだそうです。

山田先生「ウチの場合、BLについては30年以上前から描いていたので、ようやく時代と合ってきたという感じです」

魔夜先生「ふふっ。占術じゃなくても流れを掴むことはできるけど、それは能力だから全員ができるわけではないよね」

確かに。私はコツコツ・コツコツ・コツコツ・・・ガンバリマス。

織路「財ありますが、健康運は気を付けてくださいませ」

魔夜先生「うーん」
パタリロも100巻になり、映画や絵本などのキャンペーンやイベントなどで、お酒を飲む機会も増えたそうです。

もし気になることがあったら、今年は早めに病院に行ってくださいませm(__)m

こんな風に、お忙しくなられても何かの機会をみつけて「会いに行こう!」と思ってくださることは嬉しいことで、いつも通り賑やかで、そして穏やか―な時間を過ごすことが出来ました。

魔夜先生の初版のサイン入りタロットカードは、まだ在庫があります。
定価の4104円そのままでお譲りしますので、お申込みくださいませ。
※レターパック料込みで4614円です
お申し込みはこちらから!

魔夜先生「初版だから、サイン入りだし高値で売れるんじゃない?」
と書いていただいたときにおっしゃっていましたが、ヤフオクなどには出したくないので、いいなーと思ってくださる方にぜひ。

明日も緒川先生の鑑定です。

明日の予報
早起きオススメの日。5時までに1日のスケジュールを立ててみましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました