意識して向きを変えると流れが変わる事例のご紹介

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は「くされ縁を切る最短の方法」について書いた婚活ブログにつづき、先日鑑定したある方からいただいたコメントをご紹介します。
なんだか今日は、終日、いろいろな文を書いていました。

光が差しますように!

お店の売上が低迷し、人件費をこのままにするべきか、減らすべきかという切羽詰まったご相談をいただき、
私は、「今は流れが良くないけれど、〇月から上がる可能性が高く、もう少し様子を見ては如何か」と申し上げ、今すぐすべきくふうと、考え方についてのポイントをお伝えしました。

その後日談です。

 

「先日は鑑定ありがとうございました。
以前、贔屓にして下さっていたお客様が久し振りに見えて、店も綺麗になったから、これから又来るので宜しくと言われました。
また、女性のお客様から、営業で使いたいと言いに来てくれました。
信じられないような良い兆しがあり、不思議です。
また、過去、28歳の頃に何かツライことがあったのではと言われ、その時は特にないと答えましたが、後で考えて見たら、その年は母が倒れて面倒を見る事に成り、経済的にも苦しく大変だった時期でした。
母が兄弟の中でも、自分と一緒に住みたいと望んだことだったので、本当に苦しい時期でした。
先生に鑑定して頂いてから、本当に気持ちが楽に成り、安心してその夜は久し振りに本当にぐっすり眠れて嬉しかったです。
大変な事が有っても前向きにやって行く気持ちが強く成りました。」

私はみえないし、魔法使いでもないのですが、
生年月日や人相や選んだ日など、みえているものを占術を使って、みていくとこんな結果になることがあります。

この方の場合、運そのものはよい流れにあるのに、ご自身のよさが生かせない経営の仕方をされていました。私は、同じエネルギーを間違った方向で使うのではなく、正しい方向にどう向けて結果を出すかをお伝えしたに過ぎません。

意識してその配分を変えると、光が差し、流れも変わります。

今後は余ったエネルギー(体力)は、お客さまのために活用されるようですので、
もっともっと人気のお店になりそうです!

明日は緒川先生の鑑定と、祥鈴先生の講座です。

明日の予報
思い切って、言えなかったことを伝えるチャンスです。
迷っていることがあれば、ぜひ提案してみましょう。

 



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました