2月のスケジュールのご案内

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日でもう一か月が終わります。早いです。
2月のスケジュールはこちらです。

2月は、明日の中学受験(関東)、そして恵方巻(申し込み受付中。あと9本あります!)、そのあとはお引越しや異動に伴う鑑定が続きます。

2月4日の立春から春の気が強くなります。
春の気をヒトコトでいうと「行動」もしくは「変化」。どんどん動きが速くなります。
変化が大きくなる時は、よい流れを上手に掴むかどうかが大事です。
そんなよい流れを作るために、ウチも婚活のキャンペーンを作ってみました。

■婚活事業では、2月1日~ご紹介者キャンペーンを開始します。
2種類のキャンペーンを用意しました。
①ご紹介いただく場合
⇒周りの方で独身の方をご紹介くださいませ。
その方が入会された場合、ご紹介者に3万円を差し上げます。
入会者には化粧品(4万円相当)、もしくは、鑑定(21600円)をプレゼントします。
②ご本人がお申し込みくださる場合
⇒面談(鑑定)は、21600円を頂戴しています。
織路の鑑定のあと1カ月以内に入会された方には、化粧品(4万円相当)をプレゼント、そして21600円の鑑定料金も差し引きます。

この機会にぜひご紹介ください。

はこにわプレート婚活部(ブログ移動)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日のブログは、去年の今頃、「行動」「変化」の流れを上手に活用され、幸せを掴んだ方のお話です。

去年、この時期に家探しのお手伝いをさせていただいた方から連絡がありました。

「もうすぐ鑑定してもらって引越しをしてから1年になるんです。
あの時は、住む場所だけでなく周りの風景をみること、どういう道路が流れているか、土地の勾配・・・、そんなことまで教えていただくことができたので、とっても勉強になりました。
それまで風水の勉強はしていなかったのですが、あの時の経験のおかげで、今でも歩きながら、この家はいいなと思ったり、高そうだけど自分は買わないと思ったりしていて、結構楽しく過ごしています。

なかなか良い引っ越し先が見つからず、どこでもいいじゃないという気持ちになったときもありましたが、織路さんがもうちょっと頑張りましょうと言ってくださったので、よい物件に出会うことができたと思っています。

また転勤になるかもと思っていたのですが、今年は大丈夫そうです。
そうなったら、またよろしくお願いします!」

この方は、昨年、健康問題を抱えている家族とともにお引越しをされました。
休みがちだったお子さまのぜんそくも治まり、今は元気に学校に通っていらっしゃるそうです。

織路「よかったです!インフルエンザにもならなかったんですねー。」

学習塾にも通い始めたそうで、電話の後ろから聞こえる楽しそうな声をきかせていただきました。

こんな風に、後日談を伺うとほっとします。
なかなか100点満点の住宅に出会うことはできませんが、マイナスを減らし、少しでもよい流れにすることはできます。

鑑定を通して風水の学びもできますので、悩んでおいででしたらぜひ。
※鑑定が集中する時はお断りすることもありますので、お早めにお問合せくださいませ。

お申し込みはこちらから!

明日の予報
友だちと食事するのによい日
お互いによいガス抜きになる会話ができる友だちを探しましょう



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました