2019年、投資で成功する人は誰か

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

去年、今年と、銀行関係や株、投資は弱いというお話をしています。
織路「絶対に自信があるものだけに投資を」

パッと見ただけだと騙されるかも

そんな話をしていた中、お越しになられたお客さま

「実は、この頃会社で同僚あてに、よからぬ電話がかかってくるんです」

???

伺うと、どうも投資に関する損失があるようで、会社に支払いに関する電話がよくかかってくるそうです。
元気がなくとても落ち込んでいる様子とのこと。
あまりの顔色の悪さに
「織路さん、この同僚は突然死んでしまおうなんてこと考えませんか?」

うーん。可能性はないとはいえませんが・・・・。

今年は金融商品に関しては、得する方は限られているんですよね、と言いつつ、その方のことを鑑定することに。
年齢不明で、誕生日しかわからず。
過去のことをいろいろ聞きながら、こういう星回りなのではないかというところまで洗い出しました。

そして、その同僚の方の未来の可能性(やっぱり流れはあまりよくなく)をお伝えするとともに、お越しくださった方のことで気になったことが・・・。

織路「お客さまは今年、他者の仕事をかぶる可能性があります。
もしかしたら、その同僚は突然会社を辞めてしまい、そのお仕事がそのままお客さまのところに来るかもしれませんね」

「ええええ!」

織路「ヤマは、4月ぐらいでしょうね。同僚のお仕事がどんな内容か、今からチェックしておいた方がいいかもしれませんね」

同僚の方にもお客さまにも両方良くない月がありました。
突然ふってわいたお話にビックリされつつ、もしかしたら、無意識に、自分に降りかかる困難を感じたのかもしれないとおっしゃってお帰りに。

「同僚に生まれた年を聞いてみます。もしも正解だったら、また来ます!
今度はどうすれば回避できるかを教えてください!」

さ、どうなりますやら。

2019年は、火の気がないので、景気は下がります。
その業界に知識がある方や、確実な情報を持っている会社の株などでないとなかなか利益を出すことはできません。

誰かの意見に依存せず、しっかり調べ、自己責任でできる範囲でぜひ。

私も等身大でいるようにガンバリマス。

明日の予報
節分の前日です。
土日は最後の整理やお片付けを。そろそろ万年竹や六帝古銭の移動準備をどうぞ。

恵方巻、あと10本あります(この期に及んで)。
ぜひ!
お申し込みはこちらから!



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました