芸術に触れて一生懸命になる楽しさを思い出す1日

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

今日は目の前の県民ホールでマーチングステージ全国大会があるらしく、
宅急便を出しに行ったら、保護者の方々がわんさと外にいました。

そして時々、「〇〇〇!」「おー」という円陣を組んだ声も。

警備員の方も出ていたので、大掛かりな大会なんだなーと思いながら、ベランダから見ていました。

円陣組んだあと、歩き始める生徒さんたち

がんばれー。

別の団体さんは、演技が終わったあとでの記念撮影をされているみたいです

こちらまで身が引き締まりました。

必死で練習しただけでは全国大会出場はできなかったはず。
一体感を持って演技をさせてもらえたのは、周りの環境と運があったから。

最後まで時の流れに乗って、結果を出すのはどこの学校かなー。

共通しているのは、「ここまで来たら、全力でやるしかない」という熱意。

聞こえてくる円陣の声を聞きつつ、
リーダーさんが引っ張っているんだなー、あ、ここは顧問の先生の熱意が引っ張ったのかなーとか、日頃にはない熱気を感じつつ仕事をしています。
いろいろあって楽しい事務所♪

明日も続くみたいです。タイムテーブル

私の方は、これからご縁をいただいたある方の公演へお出かけ。
神奈川芸術劇場なので、近い!
熟成された演技を堪能できそうです。

haruと行ってきます♪

こちらも明日も公演あります。

今日は、全力で好きなことを極める方々の近くにいられる幸せな1日になりそうです。

明日は、西洋占星術講座と、夜は婚活部の部活です。

明日の予報
いい1日。
お出かけも、新しい服を買うのも、ガーデニングも。
できるだけ楽しいことに使いましょう。新しいことを始めるきっかけにも♪



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました