今晩から緒川先生

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

ハワイ~の余韻に浸る間もなく、今日の夜から緒川先生来る。

今晩の食事会の参加は1名のみ。
急きょ来られそうな方がおいででしたら、あと3名様どうぞお越しくださいませ。
19時からです。お申し込みはこちらから!

また27日のツアーは、こちらもあと4名可能です。
緒川先生が行きたいとおっしゃった明徳寺(みょうとくじ)は、こんな不思議なお寺です⇒伊豆市観光ガイドホームページより

正式名称は「金龍山 明徳寺」、南北朝時代の1391年(明徳2年)に開基されたお寺です。

そして、行けないけど行きたかったという方がおいででしたら。

織路「緒川先生!行けないけれどお札をという方がおいでなんです。」
先生「ええよ。やるだけのことはする」
織路「???」
先生「そんなん、行ってみなわからん。とにかく行きたいねん」

お札と下着を3500円にて。
普通郵便で郵送予定です(送料込)。
ご住所・男女・パンツ(たぶん女性用は昔ながらのお腹までの下着です)のサイズを教えてくださいませ。
お申し込みはこちらから!

緒川先生とともに、またディープな1週間の始まりです。
1カ月、早いです。

明日の予報
カッとならないよう、上手に気持ちを流しましょう。
肌触りのよい下着やアクセサリーを身に着け、深呼吸をしながら心地よい1日を



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから

 

The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました