ご縁は「早い」「遅い」よりも「決断」が大切なんだと思います

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

明日からまた3日間、学習の旅へ。
座学と、そしてトレッキングシューズを履いて実地研修に。
自分で時間配分して参加できる環境は、本当にありがたいことです。

ハワイツアーの中で、滝を見終わった帰りにいただいたメールをご紹介します。
縁とは不思議なものだと思う深い内容でした。

ブログでご紹介をと書いてくださったので、少し中身を変えて皆さまにも。

「今日は報告があり、メールをさせていただきました。

私、再婚することとなりました。
相手は〇〇で住み着いてしまった人ではなく、
以前勤めていた会社の先輩です。

これも本当に、人生どうなるのかわからないものだな、とつくづく思います。

新居に置くためとして竹ちゃんを3本頂いていきましたが、1本、相手の離婚騒動の時に枯れてしまいました。
奥さんとの離婚云々で竹ちゃんもパワーを使い切ったのだと思いました。

残りの2本は、絡まって1つになっていたのですが、これが、やはり年明けてから枯れてしまいました。
実はその時、本当に最大の離婚のチャンスだった彼は、離婚できませんでした。
そして、私のところに住んでいましたが、家に戻りました。
このくっついて絡まっていた2本が枯れたとき、それが関係が終わるとは思ってもいませんでしたが、考えてみればそういうことだったのかな?と。

この彼は、ある意味優柔不断で、せっかく親兄弟を巻き込んで離婚するチャンスを得たのに、自らダメにしてしまったのです。

そして、私は終えるつもりはその時はなかったんですが、元勤め先の先輩に告白されました。
その時は一度断りましたが、彼は諦めないどころか、常に自分の気持ちをしっかり伝えてきました。
その誠意に私が負けてしまった、というのもおかしいですが、本当にすぐに行動し、実行する彼は、自らの力で幸せを掴みに行きました。

竹ちゃんの不思議な枯れ方、そして、幸せになる人は、自ら自分の気持ちに正直で行動する人なのだな、と感じました。

おそらく秋に入籍することになります。
それまで、私も色々と片付けたりしなければなりません。
相手も再々婚ですが、人生で初めてプロポーズしたと言います。

色々とお世話になりましたが、また近いうちに、別のことでお世話になることがあるかもしれません。
その節はどうぞよろしくお願いいたします。

また、良かったらブログなどにこの内容はお使いください。」

山を下りた絶妙なタイミングで頂いたこのメール、この滝の風水の意味を説明していた内容とピッタリだったので、びっくりしました。

運の流れは、連動するんだなぁと思った次第です。

「幸せになる人は、自ら自分の気持ちに正直で行動する人なのだな」という実感がこもった一文を皆さまにもと思ってメールしてくださった優しさをしみじみ感じます。
行動は、動くと決断しなければできないものです。
多くの方の考えるきっかけになりますように。

ありがとうございます!
よい流れがある場所で受け取ったこのメールですから、きっと楽しい日々になると思います。どうかどうかお幸せに。
ご紹介ありがとうございました!

決断できないで困っている方の背中を押せるよう、また学んでまいります。
明日も緒川先生の鑑定が続きます。
お手数ですが、お電話にてお申込みを。
ご予約のスケジュールは少し遅くなるかもしれませんが、随時更新してまいります。

明日の予報
自由に行動したくなる時ですが、きちんとルールを守りましょう。
揺れるアクセサリーやチャーム、オススメです。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました