修善寺うすさま明王バスツアー報告

風水師の織路由麻(おりじゆま)です。

トイレの神さまで知られる奇妙なお寺にいってきました。
うすさま明王といわれる修善寺の明徳寺(みょうとくじ)です。

独立初のツアーとして、Mさんがツアーのアレンジをしてくださり、
27人乗りバスをチャーター。
参加したのは、13人+(緒川先生、Mさん、織路)の16名でしたので広々。

小さなお子様連れの方も2席を使えたので、快適に過ごすことが出来ました。


東名高速から富士山がキレイに見えました。

よい場所だからか、緒川先生は冴え渡り、私にもわかる言葉でたくさんのアドバイスをしてくださいましたので、行ってよかったです。

パンツとお札をお申込みくださった方にも、その場所でポストに投函したので、
早ければ明日、お手元に届くはずです。
よい流れがそのまま届きますように!


くさもち

東京ラスクで試食、アウトレット商品も。

それにしても、今回は青空市のように野菜やお漬物、こわれラスクなどのアウトレットがたくさん出ていたので、全員爆買い(いちばん買ったのはたぶん私です)

お札とパンツ。
意外にオシャレっぽいレースのものもありました。

トイレ関係の病気治癒を願ってか、おさすりとか、おまたとか、、、。
画像は掲載しませんが、機会があったら行ってみてください。(結構不便な場所にあります)伊豆市観光サイトより。

私は、お寺を巻くように流れる川の流れと清らかな水、そして深呼吸をしてみて、よい場所だと思いました。
実際に、目の前で緒川先生の話し方が変わり、皆さまが笑顔になる姿をみていると、場所によって人はこうも変化するのかと不思議です。

今回のツアー自体は、利益が出ないなーと思っていましたが、帰りの途中で大きなお仕事が2つも入りました。
まわりが幸せになると、自分にも返ってくるんだなぁ。
うすさま明王が勢いをつけてくださったのかも。

緒川先生「みんなに楽しんでもらえたような気がする。
ボクも楽しかったし、みんなから力をもらったような感じで、全く疲れてないねん」

よかったです。

緒川先生「次、また企画しようなぁ」

はい!
先生ありがとうございました。

さ、これから海老名インターで買ったメロンパン食べようっと。

明日は事務所で鑑定をしています。
ミワ先生のところにも行ってまいります(先生の分のパンツ買いました!)

明日の予報
まずは手を付けてみるとき。
小さなチャレンジは、無理かなと思うようなこともできる可能性があります。



【イベント・お知らせ】
スナフキン緒川先生予約鑑定&放談 (イベントカレンダー)(予約状況)(お申し込み)
はこにわプレート婚活部のブログはこちらから
はこにわプレート婚活部 お申し込みはこちらから
開運印鑑の詳細はこちらから
風水師 織路由麻の風水サロンで開運を伝授中!詳細はこちらから、ブログ版はこちら
はこにわプレートの電話鑑定 織路由麻の鑑定はこちらから
The following two tabs change content below.
アバター画像

風水師 織路由麻

「はこにわプレート」オーナー開運予報士® 創設者
風水師の織路由麻(おりじゆま)です。 「占術は怖くない」 それをお伝えしたくて占術について様々な情報を発信しています。 「どうすれば楽しく幸せになることができるか」「安心して人生を歩むことができるか」、無理なく幸せな道を選択していく、占術に頼り切るのではなく、人生のパートナーにすることを願って活動しています。
タイトルとURLをコピーしました